articles/0627mm2.jpg

新登場「Active Line」で心もカラダも身軽な毎日を!

目次

こんにちは!LOVST TOKYO・PRのアンです。

先日、LOVST TOKYOの製品カテゴリーが刷新されて、新たに「Active Line」が誕生しました!

「Active Line」では、「Be active. 心もカラダも身軽でいたい、私に。」をテーマに、動きやすさにフォーカス。軽さと撥水性を備えた、アップルレザー製品ならではの使い勝手の良さを全面に押し出したアイテムラインナップが特徴です。

今回の「Staff Blog」では、屋外のさまざまなシチュエーションで安心して使える「Active Line」のアイテムの魅力をたっぷりご紹介します!

 

◼️ 限りなく「手ぶら」に近い使い心地「Apple Naked Sacoche」

 

Apple Naked Sacoche」は、その名の通り「まるで何も持っていない」かのような使用感を実現した、ブランド史上No.1の軽量バッグ。

圧倒的なコンパクトさを誇りながら、お財布やハンカチはもちろんのこと、200mlのミニサイズのマイボトルも入れられる抜群の収納力がロングセラーの理由です。

さらに、昨年10月には初回モデルからのアップデートにより、スマホポケットや内ポケットが搭載された、より使い勝手のよいアイテムに生まれ変わりました!頻繁に取り出したいスマートフォンやリップクリーム等の小物に、より素早くアクセスできる仕様になっています。

また、ストレスなく持てる軽やかなサコッシュは、少しでも身軽に過ごしたい梅雨の時期にもぴったり。傘を持っても両手が塞がらず、バッグ本体への水ハネも気にせず使用できるのが嬉しいポイントです。デイリーユースから旅行まで、とにかく身軽に過ごしたいという方は必見です! 

 

 

◼️ 「アクティブ×きちんと見え」を実現した「Apple Square Rucksack」

 

スクエア型の洗練されたシルエットが印象的な「Apple Square Rucksack」。アクティブに使えるリュックならではの機能性と、ビジネスの場でも浮かない「きちんと感」の両立を目指して開発しました。

高級感のあるレザーの質感からは想像もつかない軽さが魅力で、カジュアルからオフィスコーデまで、どんなファッションにも馴染みます。

また、両手を塞がないリュックサックは、自転車で通勤している方には特にオススメ。採用している「アップルレザー」は撥水性に富んでいるので、急な雨に晒されても問題ありません。

濡れてしまったら、乾いた布でさっと拭き取るだけでお手入れが完了。シミになってしまう心配もありません!ぜひ、「お仕事バッグはリュック派!」という方はチェックしてみてください。

 

 

 ◼️ 一泊旅行もお任せできる収納力「Apple Rucksack」

 

Apple Rucksack」は、ブランドの立ち上げ当初から多くの方にご愛用いただいている定番リュックサック。丸みのある可愛らしいデザインからは想像がつかないほど、細部にまでこだわり抜いた機能性が魅力です!

中でも多くのご好評の声をいただいているのが、メッシュ仕様になっている背面と肩ヒモ部分。この仕様により、蒸れや汗ばみを気にすることなく、オールシーズン快適にご使用いただけます。

さらに、パソコンスリーブや大きなフロントポケット、500mlのマイボトルがすっぽり収まるサイドポケットなど、収納スペースも充実。荷物が多い方でも、ごちゃつくことなくスッキリと持ち運ぶことができます。その容量は、一泊ほどの旅行の荷物であれば余裕で入れられてしまうほど。

日常使いはもちろんのこと、週末のちょっとした旅行等、「キャリーケースを持つほどではないけど、たくさん荷物を持ち歩きたい!」というシーンにぴったりです。

 

 ◼️ 「Active Line」とともに、身も心も軽やかな毎日を

今回は、新たに「Active Line」にカテゴライズされた3つの製品をご紹介しました! どのアイテムも撥水性・軽量性に優れ、屋外でアクティブに過ごす時間をより快適にしてくれること間違いナシです。

また、機能性だけではなく、素材には廃棄りんご由来の「アップルレザー」を使用しているというのも嬉しいポイント。日々使うアイテムだからこそ、地球環境や動物に配慮したものを使うことで、気持ちも軽やかになるかもしれません。

ぜひ、LOVST TOKYOの「Active Line」のアイテムと一緒に、心もカラダも身軽な日々を過ごしてみませんか?

\スタッフブログ気ままに運営中!/
  • ANNE | 広報担当

    アニマルウェルフェアに関心を持ち、ヴィーガンのライフスタイルを始めたことをきっかけに、「サステナブル」について真剣に考え始める。そんな中LOVST TOKYOに出会い、一念発起でそれまで勤めていた広告代理店を退職。現在はライフスタイルブランドのPRとして新たなフィールドで奮闘中です!