articles/0613_mm1.jpg

LOVSTスタッフに聞いた!今狙っているアイテムは?

目次

こんにちは!
LOVST TOKYO・PRのアンです。

今回のStaff Blogでは、これから迎える夏本番に向けて、LOVSTスタッフがいま本気で狙っているアイテムをインタビュー。

サステナブルにオシャレを楽しみたいLOVSTスタッフならではの着眼点で、おすすめアイテムの魅力をたっぷりご紹介しています。

夏前のお買い物の参考に、ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです!

 

 

◾️ イロチ買いしたいほど便利な「Apple Naked Sacoche」(PR・NANAMI)

私がいま狙っているのは「Apple Naked Sacoche」です!

インスタライブ等をご覧の方は、「あれ、もうすでに持っていなかった?」と思われるかもしれません。実はお察しの通り、リニューアル前から「Greige」を愛用しています。

ではなぜ、今回「Apple Naked Sacoche」がほしい物リスト入りしたのかというと、夏コーデの引き締め役に「Black」が便利だなと思ったからです。また、ストラップの長さを調整できるので、コーデ全体のバランスをサコッシュひとつで整えることが可能◎ 

さらに、リニューアルしてからはスマートフォンが入る背面ポケットや、リップや小物を入れておけるインナーポケットも追加され、ますます使いやすくなっているんです!

店頭でお客さまにリニューアルポイントをお話ししているうちに、私もすっかり欲しくなってしまいました。

これから夏の旅行シーズンに向けて、機能性バツグンの「Apple Naked Sacoche」をGETしたいです!

 

 Apple Naked Sacoche

 

 

◾️ キャッシュレス時代にマッチする「Apple Multi Wallet」(EC STAFF・REN)

最近、現金を持ち歩く機会が減ったので、「Apple Multi Wallet」が気になっています!

以前から、いま使っているお財布をよりコンパクトなものにチェンジしたいと思っていました。とは言え、「完全なキャッシュレスタイプに切り替えるのは心許ないな…」とも感じていました。

そんなわがままに応えてくれるのが「Apple Multi Wallet」。カード数枚と現金が少し入る絶妙な収納力が、今の気分にピッタリ! 旅行時の食べ歩きやお仕事の休憩時間などに、手を塞がずにお財布を持ち歩けるところも便利そうです。

また、収納力だけではなく、異素材MIXのデザインも気になるポイントのひとつ。シンプルながら、高級感のあるデザインに惹かれています。

ちなみに、狙っているカラーは「Black」です。

普段は明るいカラーを選びがちなのですが、柔らかさを感じる曲線のデザインが、クールな「Black」を優しい印象に見せてくれるので、大人可愛く持てそうです。

 Apple Multi Wallet

 

 

◾️ 荷物が多くても大丈夫!「Apple Half-moon Boston Bag」(INTERN・AKARI)

私が気になっているのは、新作の「Apple Half-moon Boston Bag」。

ちょうど肩がけの小さめバッグが欲しいと思っていたのですが、求めている収納力に適うものがなく、なかなか理想のバッグに出会えずにいました。

そんな中、「Apple Half-moon Boston Bag」が商品化されることとなり、実際の収納力を見てびっくり。ミニマルな見た目からは想像できないほどモノがたくさん入ります。

ちょっとしたお出かけでもコスメやマイボトルなどの荷物が増えがちなのですが、「このバッグであれば安心して使える!」と思いました。

3色のカラー展開の中で一番気になっているのは、これからの季節にぴったりの爽やかな「Off White」。

暗めのカラーでまとめたコーディネートのアクセントにしたり、オールホワイトコーデに合わせたりと、使い回しの幅が広そうな点も魅力です!

 

 Apple Half-moon Boston Bag

 

 

◾️ 簡単アレンジもオシャレ見え!「Apple 2Way Barrette」(PR・ANNE)

 ヨーロッパに住んでいる私が、「次に帰国したら絶対GETする!」と決めているのが「Apple 2Way Barrette」です。

私の住む国では、ヘアアイロンを使って日常的にアレンジをする習慣がなく、髪を巻いていると「今日はパーティー?」と聞かれてしまうことも…。

そのため、気合いが入りすぎず、手抜きにも見えないように、毎日のヘアスタイルをワンランクアップさせてくれるアクセサリーが欲しいなと思っていました。

「Apple 2Way Barrette」であれば、日常生活に馴染むシンプルなデザインで、ストレートヘアもぐっとオシャレに見せてくれそうです。

実際にイメージしているのは、暑くなってくるこれからの季節に欠かせない、ローシニョンやローポニーなどのまとめ髪にさっとバレッタを留めるアレンジ。

手間がかからない簡単アレンジなら、ズボラで朝の時間がバタつきがちな私でも手軽に続けられそうです!

欲張りなので、2色ともお迎えして、気分に合わせて使い分けたいなと思っています。

 

 Apple 2Way Barrette

 

 

◾️ この夏もサステナブルファッションを楽しもう!

今回は、LOVSTスタッフが今本気で狙っているアイテムを4つご紹介しました!  気になるアイテムはありましたか?

ご紹介した中には、まだお得な「レビュー早割」でご購入いただけるアイテム(「Apple Half-moon Boston Bag」/2024年6月23日(日)まで)もあるので、ぜひチェックしていただけると嬉しいです。

この夏も私たちと一緒に、地球にも環境にも配慮したアイテムで、罪悪感の少ないサステナブルなファッションを楽しみましょう!

\スタッフブログ気ままに運営中!/