articles/334.jpg

夏のワンピコーデがもっと楽しくなる! 持つだけで様になる小ぶりバッグ3選

目次

こんにちは!LOVST TOKYO・PRのアンです。

厳しい暑さが続く7月。オシャレを楽しみたいと思いつつも、この暑さをどう乗り越えるかということに意識が向いてしまいますよね。

そんな夏の強い味方といえば、快適なだけでなく一枚でコーデがキマるワンピース。通気性がよく涼しく過ごせるから、夏はワンピースばかり着てしまうという方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、シンプルなワンピースに合わせるだけで、コーデをオシャレに格上げしてくれる小ぶりなバッグ3選をご紹介します!

ひとつのワンピースをシーンごとにアレンジして着回しているので、ぜひ夏のコーディネートの参考にしていただけると嬉しいです。

 

◾️ デートに持ちたい「Apple 4Way Gather Bag」

特別感のあるデートの日は、丸みのある「Apple 4Way Gather Bag」で大人可愛い印象に。

存在感のあるバンブーの持ち手がポイントになり、シンプルなワンピースをさりげなく、華やかな印象に格上げしてくれます。より洗練された印象に見せたいときは、持ち手をチェーンに変えても◎

「Off White」のカラーをスタイリングに取り入れることで抜け感が生まれ、夏らしい爽やかなデートコーデが完成します。

Apple 4Way Gather Bag

 

◾️ アクティブな1日にぴったりの「Apple Naked Sacoche」

デートの日に着ていたワンピースにキャップやスニーカーを合わせれば、一変してスポーティーな印象に。フェスや旅行などの屋外にいる時間が長い日にぴったりのスタイリングです。

そんなアクティブなスタイリングには、身軽に持てる「Apple Naked Sacoche」が大活躍。何も持っていないぐらい軽いので、移動中にも邪魔になりません。

さらに、バッグを斜めがけすれば目線を上に集めることができるので、自然とスタイルアップできるのが嬉しいポイントです。

Apple Naked Sacoche

 

◾️ こなれ感を演出する「Apple 2Way Mini Bag」 

デートよりも気合が入る女子会の日は、ワンピースとデニムのレイヤードスタイルで、ちょっぴり差がつくワンランク上のスタイリングに。 

ワンピースなのに甘くなりすぎない絶妙なバランス感で、女子会との相性もばっちりです。

仕上げのバッグは、「Apple 2Way Mini Bag」の「Off White」をチョイス。

シンプルなショルダーバッグ型でもかわいいですが、あえて巾着型にシルエットチェンジして持つことで、よりこなれ感のあるスタイリングに仕上がります。

Apple 2Way Mini Bag

 

 ◾️ 暑い夏でもファッションを楽しんで

今回はワンピースを主役にした3つのコーディネートをご紹介しました。挑戦してみたいスタイリングはありましたか?

うだるような暑さの日々も、取り入れるアイテムを工夫すれば、大好きなファッションを諦めなくても大丈夫なはず。

ぜひ、この夏はLOVST TOKYOのミニバッグと一緒に、涼しげなワンピースコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

\スタッフブログ気ままに運営中!/
  • ANNE | 広報担当

    アニマルウェルフェアに関心を持ち、ヴィーガンのライフスタイルを始めたことをきっかけに、「サステナブル」について真剣に考え始める。そんな中LOVST TOKYOに出会い、一念発起でそれまで勤めていた広告代理店を退職。現在はライフスタイルブランドのPRとして新たなフィールドで奮闘中です!