articles/13.png

意外と知らない!? お買い物がもっと楽しくなるストアの利用方法!〜クーポン活用編〜

目次

こんにちは!

LOVST TOKYOのアンです。

以前こちらのStaff Blogで「LOVST TOKYOオンラインストアでのお買い物を最大限お楽しみいただく方法」をご紹介しましたが、皆さまご覧いただけましたか?

今回は、前回の「LT-SEED編」に引き続き、「クーポン活用編」をご紹介します。

「狙っているアイテムを、できるだけお得にGETしたい!」という方は必見です!

 

LOVST TOKYOのクーポンって何?

LOVST TOKYOのクーポンとは、お買い物時に入力することで使える「クーポンコード」のこと。

 使用することで、対象アイテムが割引価格になったり、送料が無料になったりします。

さまざまな方法でGETすることができるのですが、今回の記事では特別に、どこでどんなクーポンコードが配布されているのか大公開します!

 

クーポンコードはどこで手に入る?

LOVST TOKYOのクーポンコードは、LINEやメルマガなど、いろいろなツールから配信されています。

具体的なクーポン配布場所とクーポンの内容を一覧にしてみました! 

 

・LINEお友達登録する
→LINEにお友達登録をすると、「ウェルカムクーポン」を獲得することができます。コチラからLINEでお友達に追加していただき、メニューボタンの「Coupon」をタップしてください。

すると、2万円未満のお買い物の際に発生してしまう送料が無料になるクーポンがメッセージで送られてきます!

こちらのクーポンを活用することで、送料を気にすることなくお買い物をお楽しみいただけるので、ぜひ使ってみてください。

ちなみに、メルマガ登録でもらえるクーポンとの併用もできるので、ダブルでお得です!

 

・メルマガに登録する
 メルマガでは、LOVST TOKYOのオリジナルアイテムが8%OFFになるクーポンが配布されています。

コチラからメルマガに登録すると、最初に送られてくるWELCOMEメールに8%OFFクーポンが記載されています。

メルマガでは、そのほかにもブランドの想いや新作情報を配信しているので、ぜひ購読していただけると嬉しいです!

 

・新作発売時に送られてくるリピーター向けメルマガをチェック
もし一度でもLOVST TOKYOでお買い物をしたことがあるなら、新作をお得にGETできるチャンスです。

LOVST TOKYOでは、過度なセールを行わない代わりに、新作アイテムの発売時に先行予約をしてくださるお客さまに向けて、「レビュー早割」をご用意しています。

「レビュー早割」は、購入時にレビューのお約束をしていただくだけで、新作アイテムが12%OFFになるというものです。

実はこの「レビュー早割」、いつもLOVST TOKYOをご利用くださっているリピーターの皆さまには、日頃の感謝の気持ちを込めて、ブランド最大還元率の20%OFFでご用意しているんです!

20%OFFクーポンは、新作の発売時、リピーターさま限定のメルマガで送られてくるので、そのコードを購入時に入力することでご利用いただけます。

リピーターさまはどうぞお見逃しなく! 

 

クーポンコードの使い方は?

ここまで、クーポンコードの取得方法についてご紹介してきましたが、ここからは「実際にどうやってクーポンコードを使うのか?」についてご説明します!

 

① GETしたクーポンコードをコピーする
まず、LINEやメルマガなどで入手したクーポンコードをクリップボードにコピーします。手入力しても問題ないですが、ミスを防ぐためにはコピーしておくのがオススメです!

 

② 通常通り商品をカートに入れる

購入したい商品を、通常通りカートに入れます。(「リピーター向けレビュー早割」を使用したいときは、必ず「通常購入」から進んでください。)

その後「ご購入手続きへ」のボタンをクリックします。

 

③ クーポンコードを貼り付け

 

「ご購入手続き」に進むと、クーポンコードを入れる欄が出てきます。ここで最初にコピーしておいたクーポンコードを「ギフトカードまたはクーポンコード」の欄に貼り付けすると、自動で割引が適用されます!

 

もっとお得にオンラインストアを活用しよう!

いかがでしたでしょうか?

 クーポンコードを活用することで、狙っているアイテムが手に取りやすくなりますよね!

「欲しいアイテムがあったけど、ちょっと予算オーバーだった」「送料が気になって購入に踏み切れなかった」という方は、ぜひ参考にしていただけると嬉しいです。

さらに、クーポンコードだけでなく、LOVST TOKYOオリジナルのポイントシステム「LT-SEED」を使ってお得にお買い物を楽しむ方法もコチラの記事でご紹介しているので、ぜひご覧ください!

\スタッフブログ気ままに運営中!/
  • ANNE | 広報担当

    アニマルウェルフェアに関心を持ち、ヴィーガンのライフスタイルを始めたことをきっかけに、「サステナブル」について真剣に考え始める。そんな中LOVST TOKYOに出会い、一念発起でそれまで勤めていた広告代理店を退職。現在はライフスタイルブランドのPRとして新たなフィールドで奮闘中です!