articles/Staff_Blog_3bbb6313-6936-4baf-8a71-50cb2311b7de.png

春コーデに大活躍!「Apple 4Way Gather Bag」使い回しスタイリング4選

目次

こんにちは!LOVST TOKYOのアンです。

だんだんと暖かくなってきた今日この頃。

まだ冬のアウターが必要な日もあるけれど、「そろそろ春らしいカラーや素材をコーディネートに取り入れたくなってきた」という方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、バンブーとチェーンのハンドルを付け替えて、4通りの使い方を楽しめる「Apple 4Way Gather Bag」を活かした春スタイリングをご紹介。

ぜひ、これからの季節のコーディネートの参考にしていただけると嬉しいです!

 

 

Greige × Bamboo で爽やかな大人のデニムコーデ

 

ぽかぽか暖かくなってきて、「いつもよりもちょっぴりアクティブな1日にしてみよう」という気分のときは、ついデニムに手が伸びてしまいますよね。

そんなときにオススメなのが、キレイめカラーのジャケットとの組み合わせ。

ジャケットを取り入れることで、カジュアルになりすぎず、上品な印象のデニムコーデに仕上がります。

また、「Apple 4Way Gather Bag」のGreigeを合わせると、高級感のあるレザー素材の印象も相まって、より洗練された雰囲気に。さらに、バンブーの持ち手をチョイスすると、上品 × カジュアルの絶妙なバランス感を演出できます。

 

 

Greige×Chainで思いっきりカジュアルに

 

ちょっぴり気分を変えて、プリントTシャツ × パーカーのラフなコーディネートを楽しんで。

チェーンハンドルに付け替えた「Apple 4Way Gather Bag」にシルバーアクセサリーをプラスすることで、ぐっと華やかな印象に。さらに、こなれた雰囲気を演出できます。

しかも実はこのバッグ、コンパクトなサイズ感ながら500mlのマイボトルも収められる大容量を実現しているんです。

カジュアルな着こなしで身軽でいたい日に、サブバッグを持たずお出かけできるのが嬉しいポイントです◎

 

 

Black × Bambooでクールなワントーンコーデ

 

明るい春カラーだけではなく、夏には少し重たく感じてしまいそうな「オールブラックのワントーンコーデ」を楽しめるのもこの時期ならでは。

一見、簡単なように感じるワントーンコーデですが、お洋服がシンプルだからこそ、小物選びが肝になってきますよね。

オールブラックのクールなスタイリングには、バンブーが持ち手のバッグを取り入れるのがオススメ。コーディネートの「外し」になり、優しげな印象を与えてくれます。

クローゼットにブラックアイテムが多いという方に、ぜひ試していただきたい組み合わせです。

 

 

Black × Chainで春コートが主役のコーデ

 

短い間しか出番がないけれど、やっぱり可愛くて、何着かは持っておきたい春コート。

特に、明るいオフホワイトのロングモッズコートは、1枚羽織るだけでぐっと春めいた印象を演出できます。

そんなロングアウターを主役にしたスタイリングにぴったりなのが、小ぶりで全身のバランスがとりやすい「Apple 4Way Gather Bag」。

インナーやシューズと同カラーの「Black」のバッグをチョイスすることでまとまり感が生まれ、今にもお花見に出かけたくなるような爽やかなモノトーンコーデが完成します。 

 

 

季節・シーンを問わない万能アイテム「Apple 4Way Gather Bag」

「Apple 4Way Gather Bag」を使った4つのスタイリングを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

ハンドルを付け替えるだけで一気に印象が変わるコチラのアイテム。幅広いスタイリングに対応できるので、ひとつ持っておくと重宝すること間違いナシです。

ショッピングモールや百貨店も春色に染まり、店頭を見ているだけでも心が躍るこの季節。

ぜひ、素材も機能性もサステナブルな「Apple 4Way Gather Bag」と一緒に、春の訪れをファッションから楽しんでみてください!

 

Apple 4Way Gather Bag

 

\スタッフブログ気ままに運営中!/
  • ANNE | 広報担当

    アニマルウェルフェアに関心を持ち、ヴィーガンのライフスタイルを始めたことをきっかけに、「サステナブル」について真剣に考え始める。そんな中LOVST TOKYOに出会い、一念発起でそれまで勤めていた広告代理店を退職。現在はライフスタイルブランドのPRとして新たなフィールドで奮闘中です!