【Love Circulation Campaign】寄付のご報告

【Love Circulation Campaign】寄付のご報告

バレンタインにちなんで、今年も、皆さんの愛を環境や動物たちへも循環していきたいという想いから実施した、「Love Circulation Campaign」。

多くの方にご賛同いただき、本当にありがとうございました。
本キャンペーンを通して、下記の団体へ寄付をすることができました。

  • open sesami:¥32,097
    家畜動物たちを含む、様々な動物たちを保護している施設です。open sesamiでは、人間のために働いてきた、本来であれば処分されてしまう競走馬たちを引き取っています。

  • 知床財団:¥12,237
    世界遺産である知床を守り、次世代に引き継ぐため、環境教育や普及啓発、野生生物の保護管理・調査研究、森づくりなどを行っている団体です。

ご購入者の皆さまに、寄付先を選んでいただくかたちを取らせていただき、ご購入額の一部を寄付金に充てさせていただきました。

引き続き、地球環境や動物たちのために私たちができることに力を尽くしていきたいと思います。

今後とも、変わらぬサポートのほど、どうぞよろしくお願いいたします。

Back to blog