【LOVST TOKYO】LT-SEEDのサービス内容 一部変更のお知らせ

【LOVST TOKYO】LT-SEEDのサービス内容 一部変更のお知らせ

【ショップからのお知らせ】

平素よりLOVST TOKYOをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

当ショップでは、日頃の皆さまへの感謝の気持ちと更なるサービス向上のため、ポイント還元システムLT-SEED(エルティーシード)を導入しています。

「LT-SEEDポイント」は、お買い物や植樹活動を行う団体への寄付にご活用いただけるLOVST TOKYOオリジナルのポイントです。

このたびは、これまで以上に「LT-SEEDポイント」をわかりやすく、快適にお使いいただくため、サービスの内容を一部変更させていただきました。

 

〜LT-SEEDサービスの変更点〜

① LT-SEED会員に登録しなくても、お買い物が楽しめるようになりました。

② 会員登録をせずにオンラインストアでお買い物した場合や、提携先でのお買い物も、ポイントの事後申請が可能になりました。(2022年1月〜お買い物分)

 

LT-SEEDポイントの事後申請はコチラからフォームを送信していただくことで完了いたします。(事前に会員登録をお済ませの上、フォームをご入力ください)

すでにLT-SEED会員に登録をされている方は、これまで通りお買い物時にログインをしていただくことで、自動でポイントが貯まるので、事後申請は不要です。


また、LOVST TOKYOでのお買い物後、商品レビューを書いてくださった皆さまには「500円分のLT-SEEDポイント」をプレゼントさせていただいています。

まだレビューを書いていないという方は、過去のお買い物も対象となりますので、ぜひレビューを投稿してポイントを貯めてみてください!

今後とも、皆さまに気持ち良くお買い物をお楽しみいただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。

引き続きどうぞよろしくお願い致します。

LOVST TOKYO

ブログに戻る