クラウドファンディング達成のご挨拶と今後について

クラウドファンディング達成のご挨拶と今後について

クラウドファンディング達成のお礼

3/31をもちまして、「優しい未来を切り拓く、リンゴからできた超軽量レザートート」のクラウドファンディングを終了いたしました。

皆様のあたたかい応援・ご支援のおかげで、目標金額を大きく上回る458%の達成することができました。本当にありがとうございます。

プロジェクト期間は終了しましたが、ブランドとしてはここがあくまでスタートラインであり、メンバー一同、今後も気を引き締めて取り組んでいきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

リターンについて

支援の際に選択いただいたリターンについて、準備の方を進めてまいります。
詳細につきましてはプロジェクトページの活動レポートにで随時アップデートしてまりますので、到着まで楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

ブランドの今後の展開について

【ブランドの今後の展開について】
皆様からの貴重なご意見を積極的に取り入れて、今後の商品開発やブランド展開に活かしていきたいと考えております。

まだまだこれから取り組むべき課題はたくさんありますが、「未来のレザーブランド」として末長く多くの方に愛されるブランドに成長していきたいと考えておりますので、今後ともご指導ご鞭撻の程どうぞよろしくお願いいたします。