articles/7_aa5a9a4d-e3bf-401e-891f-1be8d3053097.png

どんなシーンにも相性◎「Apple 2Way Tote Bag」が大活躍のスタイリング3選

目次

お仕事用、休日用、おでかけ用など、さまざまなシーンでの使い分けることが多い「トートバッグ」。

スタイリングに合わせながら、バッグの中身を入れ替え、使い分けるのは楽しくもあり、少し大変でもありますよね。

バッグの中身を入れ替えるときに「大切なアイテムをつい入れ忘れてしまった!」なんてことは、誰もが経験したことがある困りごとのひとつかもしれません。

同じようなシチュエーションを経験したことがある、または今まさにお悩みの方におすすめしたいのが「Apple 2Way Tote Bag」。その名の通り、バッグのシルエットは2通りですが、活躍してくれるシーンは無限大のアイテムです。

「Apple 2Way Tote Bag」ひとつで、バッグの中身を入れ替えることなく、何通りものコーディネートが楽しめるんです。

今回は3つのシーンに合わせたスタイリングをご紹介します。

 

カジュアルなオフィスコーデに

今日は、事務作業が多いオフィスワークデー。

社外の人に会わない日には、デニム×ジャケットの定番カジュアルスタイルに「Apple 2Way Tote Bag」を合わせれば、オフィスでも浮かないきちんとコーデに。

お仕事の日には欠かせない、13インチのPCやA4の書類だけでなく、ランチボックスまで入るのに、超軽量なのが「Apple 2Way Tote Bag」の嬉しいポイントです。

サブバッグ要らずでスタイリングが完成するので、お仕事では特に重宝すること間違いなしです。

 

お仕事後のデートには上品なキレイめコーデに

今日は、待ちに待ったデートの日

お仕事後のほんのひとときでも、デートの日は気分が上がりますよね!

バッグはいつもの「Apple 2Way Tote Bag」だけど、サテンスカートにシャギーコートを合わせれば優しげな印象に早変わり。

いつも通りに見えて、どこか違う一面を魅せてくれるスタイリングに仕上がります。

なにかと荷物が増えがちなデートの日でも「Apple 2Way Tote Bag」なら、バッグがパンパンになることなく、洗練されたシルエットで上品さを演出してくれます。

 

ゆったり過ごしたいオフの日にも

今日は、前から気になっていた近くのヴィーガンカフェへ。

「Apple 2Way Tote Bag」は、ダウンベストにニットパンツのリラックス感のあるカジュアルコーデとも相性バッチリです。ゆったりと過ごしたい日にも、バッグのシルエットを変えるだけで、こなれ感のある雰囲気でコーデのアクセントに。

カフェのあとに「同僚へのお土産と自分用にヴィーガンクッキーを買っていきたいな」と、少し荷物が増えることになったとしても心配ありません。

大容量の「Apple 2Way Tote Bag」なら、急なお買い物でも、ショップバッグをもらわなければいけない罪悪感を回避しながら、エコにお買い物を楽しめます。

 

2Way以上の魅力を持つバッグ

今回ご紹介させていただいた3つのシーンはいかがでしたか?

皆さまも身近に感じていただけるシチュエーションがあったのではないでしょうか。

「Apple 2Way Tote Bag」は、2通り以上の魅力で、生活を少しだけラクに、それでいてワンランクアップしたスタイリングを叶えてくれます。

ご紹介した以外にもさまざまなシーンでも活躍してくれること間違いなしの、洗練されたシルエットと、容量の大きさが自慢のトートバッグです。

バッグ選びで迷われている方にとって、今回の記事が少しでも参考になりましたら幸いです!

 

Apple 2Way Tote Bag
\スタッフブログ気ままに運営中!/
  • MIKU

    2020年、アマゾン森林火災を受け「気候変動」について独学で学びながら、「誰一人取り残さない」という目標を掲げたSDGsを知り、衝撃を受ける。 同時に、ヴィーガンというライフスタイルに強く共感し、Instagramを通して「人・地球・動物に配慮した選択」を共有していく中で、LOVST TOKYOに出会う。 ファッションを通して社会課題を解決していくため、日々奮闘中です!