ブランド紹介「Rombaut」

 

ベルギー出身のデザイナー、Mats Rombaut がパリを拠点に2014年に設立したブランド。より公平な未来を実現する為、革新的なコンセプトを掲げ、変化が必要とされる現代社会を歩んでいく為の「道」をファッションを通じて提供しています。そのカラーや形、ディテールは非常に前衛的でありながらも、全ての素材においてサステイナビリティにこだわり、一切の動物性素材の使用を禁止。高いファッション性とサステイナビリティを両立させた稀有なブランドです。

コレクションの特徴

強力な美学と人道的価値を提案することにより、進歩を必要とする世界に前進する方法を提供することを目指しているROMBAUTは、豪華な植物ベースの素材、リサイクル繊維、高級な人工皮革を使用して、ストーリーのあるユニークなスニーカースタイルを産み出しています。文化的ステレオタイプと典型的でクラシックな履物の組み合わせを実験することで、純粋で楽観的で憂鬱な新しい美学を生み出しています。

 

まとめ

最後にこの動画を見ていただきたいと思います。この圧倒的な世界観に魅了されてしまい、これ以上言葉にできませんでした。一見、ヴィーガンブランドを感じさせない程アーティスティックで、ミステリアスな「Rombaut」に今後も注目していきたいですね!

 

 


この投稿をシェアする