【LOVST TOKYO】ご予約品の発送遅延に関するお詫びとお知らせ

【LOVST TOKYO】ご予約品の発送遅延に関するお詫びとお知らせ

平素よりLOVST TOKYOをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

このたび、お客さまよりご予約をいただいておりました「Grape Vine Tote Bag / Apple Half-moon Wallet / Apple Naked Sacoche」につきまして、お届けの時期が遅延してしまう運びとなりました。

ご予約商品の発送につきましては、【12月下旬】を予定しております。

当初お伝えしていた配送予定日までにお届けできず、大変申し訳ございません。

季節柄、ホリデーシーズンや休暇に向けて弊社の商品をご購入してくださった方も少なくないと推察しており、その点につきましても大変心苦しく思っております。

今回の遅延の原因は、パートナー工場における担当者の不測の体調不良によるものと、冬のピークシーズンにおける生産スケジュールの遅延によって生じてしまいました。

当初予定していたお届け日に間に合わせるように調整を試みたのですが、商品の品質担保及び、働く職人の方に過重な労働をお願いする訳にも行かず、皆様にお詫びのご連絡をさせていただきました。

現在、工場内では遅れを取り戻すべく、総力を尽くして製造を行っております。重ね重ねとなりますが、このたびは多大なご迷惑、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。

今後このような事態を発生させないよう、生産工房の管理やリスクヘッジに努めてまいります。

このたびの件につきまして、なにかご不明点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

恐れ入りますが、今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。

LOVST TOKYO一同

ブログに戻る